夢は、必ずあったほうがいいのか?

 

私がコーチングをご提供できますよというと

「まだやりたいことが決まっていない、わからないので、相談してもいいのでしょうか」と躊躇される方が時々いらっしゃいます。

 

ご自分のやりたいことや、夢を一緒に見つけるプロセスも、コーチングです。

 

夢や将来の姿が、まだはっきりと見つけられていなくてもいいのです。

それらは、いまは思うような形でつかめていないだけで、あなたの中に、必ずあるものです。

 

自分一人ではなかなか考えの進まない時、

答えが見出せそうだけれど自信が持てない時、

 

そんな時にもどうぞコーチングを利用してみてください。

 

あなたの今の気持ちに寄り添い、向かいたい方向を一緒に向きながら

望む未来を作るために一緒に進んでゆきます。

 

ですから、今夢がまだなくてもいいのです。

夢がまだ見つかっていないからといって焦る必要もないし、ご自分を追い詰める必要もまったくありません。

 

そして、今持っている夢を、変えてもいいのです。

あなたは日々成長し変化しています。時の流れとともに、周辺環境も変化していきます。

そのような中で、同じ夢を持ち続けることが大切なこともあれば、

一度手放して、また別の形で手に入れる方が良いこともあります。

 

Blue Rainbowでは、その様々な心の葛藤や成長のプロセスに寄り添っていきます。

「コーチング」「カウンセリング」「マインドフルネス」を活用しながら、あなたに合わせたペース、内容でセッションが進んでいきますので、ご安心ください。

 

ご興味のある方はまず、体験セッションからお試しください。

    9月 10, 2019

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です