突き抜ける強さと、柔軟性を持つという勇気

 

コーチングセッションをさせていただく中で

どうしても達成したい目標が定まってくる方も多くいらっしゃいます。

 

今、進む方向が定まり、あとは全力でやるだけ。それはそれで素晴らしいことです。

 

ただ、みなさんの日々の生活にはいろいろある。

 

親という役割、子供という役割、上司という役割、チームメンバーという役割、地域の一員・・・誰もが複数の役割を持っています。

 

そんな日々の中で、常に自分のやりたいことのみを最優先で取り組めるかというと・・・

そうはいかないこともたくさんあるかと思います。

 

複数の役割を、その時々で優先順位をスイッチしながら

私たちの時は流れてゆく。

なぜなら人は、一人で生きているわけではないからです。

 

そんな毎日、自分のやりたいこと、夢に向かって

常に全速力で走り抜けられればいいのですが、そうもいかない状況もあります。

 

そんなとき、あなたはどうしますか。

正解はありません。

常に自分のやりたいことを最優先で生きる人生も、あなたの人生。

時には優先順位を調整して、他のことをやる人生も、あなたの人生。

 

突き抜ける強さと、その時々で柔軟性を持つという勇気。

私はそのどちらも、心から応援します。

 

夢を本当に実現させるためには、両方が必要なんですよ。

    8月 12, 2019

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です