涙が出る時は、大切なものに触れている時

 

感動する映画を観た時。

心動かされる言葉に触れた時。

美しいものを見たり、聴いたりしたとき。

涙が出てきたご経験があるかと思います。

 

または、自分の気持ちや想いを話している時に、涙が込み上げてきたり、言葉に詰まったりしたご経験も。

 

涙が出る理由はひとつ。単純です。

ご自身の大切なものに触れているからです。

 

映画で泣いてしまうのは、その映画の内容がご自分の大切な価値観に触れたから。

ある言葉で涙が出るのは、ご自身の大切な経験や想いに触れたから。

 

話していて言葉に詰まってしまうのは、それがあなたにとってとても大切なものだからです。

 

大切なものが何なのかわかると、人生はよりシンプルになっていきます。

大切なものを大切にすればいい、価値判断基準がそれだけになるからです。

 

自分の心が揺れて涙が出てしまうほど、大切なものを語っているあなたの姿は、間違いなく他の人の心を動かします。

心からの言葉は、想いは、大きな力を持っています。

そしてその力は、未来を創り、世界を変えていきます。

 

自分の大切なものをまだ、はっきりと見つけられていない人も、大丈夫です。まだ見つけられていないだけで、必ずあなたの中にあります。

 

一人ではなかなか見つけられない。そんな時にはお気軽にご相談ください。あなたの大切なものを見つけ、あなたの未来を創造するお手伝いをします。

 

まずはお気軽に体験セッションをお試しください。

    6月 9, 2019

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です